忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あんまりこう言う話題をするってのは、何だか2CHユーザーに迎合したみたいで面白くないんですが、いやマジ、学のねえ奴って厄介だな。

いや今日ね、たぶん同年代か自身より年上と思うんだけど、やっべえ会話を聞きましたわ。

「十二支って漢字で書ける?」
「えっ?」
「だから、十二支」
「え、じゅうに、って、漢字で?」
「違う違う。十二支の十二の動物を、漢字で」
「あ」
「どうだろ」
「ネコっていた?」
「ネコ?」
「やばい、私十二支自体全部言えないかも」
「マジ?」
「ねー、うし、とら、あれ? ミってなに?」
「うさぎじゃない?」
「うさぎ違わない?」
「そう?」
「ミって、へび? 年賀状で蛇描かなかった?」
「描いたっけ」
「タツ、ミー、ウマ、ヘビ?」
「ヘビ?」
「最後なんだっけ」
「イ?」
「イヌ、イ?」
「イって何?」
「イヌは犬だよね」
「イ?」
「年賀状にイノシシ描かなかった?」
「あ、いのししだ」
「何で十二支ににわとりいるんだろ」
「にわとりいたっけ?」
「にわとりも描かなかった?」
「でもにわとり年無いよね?」
「でもにわとり描いたよね」
「って言うか十二支マジ解んないんだけど」
「ニワトリって漢字どうだっけ」



死    ね    よ    。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

バイトの女子高生が
ねー うし とら うー たつ みー うま ひつじ さる とり いぬいぬ? って言ってて、わざとだろと思ったっけどかわいかったので許した。

posted by ななしの大将 2010/11/22 01:51
失望したわ
posted by ななしのナナシン 2010/11/22 17:19
むかし友達が
ねー うし とら ヌー たつ みー うま ひつじ さる とり いぬ い
て言ってたよ いまさらだけど

posted by みかさ 2010/12/13 08:27
>大将
多分二匹目の犬はクラスアップしてる。火、吐く。

>ナナシン
じゃあ明日辺り俺も。

>みかさん
ヌー。久々。今度飲もうぜ。

posted by ama 2010/12/13 11:30
<<これにて小樽食の旅、ひと段落。 | HOME | 小樽に醤油差しを買いに行く。>>
【PR】 忍者ブログ [PR]