忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



部屋がやたらと片付いた。
カエルのぬいぐるみだのパンのぬいぐるみだの、テーブルに隠れているが「トンベリ」のぬいぐるみだの(ランタンだけテーブル下からちょこっと見える)、けっこうファンシーな部屋で申し訳ないのだが、やけに休日の一日で片付いた。




パソコンと本の部屋も同様で、普段どうにも不精してしまうのだが、とにかく片付いた。

片付いた片付いたと言っても、じゃあどれだけだ、元はどうだったんだ、という話で、




寝室だけ片付いていない。ここ、リアルです。
冒頭2部屋もこんな感じで、これ、さすがにイケないので、片付けが敢行されました。
敢行されて良かったです。
 
PR
「マジカル」をつけると何でも魔法少女、といったタグがTwitterで回ってきたので、




うるししか思いつかなかった。
かぶれる。




見守る子供たち。がんばれ うるし。

しかしその後ろでは何やら企む女性の姿が。
次週、こいつの正体が明らかに!?
「激突! 漆器泥棒の危険なワナ」「うるし 対 こけし」 二本立て! 必ず見てね!
明日もうるしの雨が降る……(決め台詞)
 
先日のFF8のネタで載せ忘れていた画像がありました。




パニック状態なうえに、記憶が曖昧なエルさん。
 


方向性を見失い続けるFF8。さっそくガーデンの先輩が乱心します。




責任放棄。




何でこんなチームで組んだのかわからないうちに帰って参りました。




もう、考えるのはよそう。




「は!? 何でここにいるの!?」




(何か励まされてるみたいだけど、こいつ何言ってんのかよくわからんのよ)




「弦楽器なんか弾けんし!」




絶望の船出。学園長白痴宣言。




正直なイデア先生。




もう、説明するのが面倒。




即時訂正。




直接呼び出されてのこの仕打ち。






(だめ、話なんねえわコイツ)




飽きっぽいラスボス。
 


札幌市中央区はあまり好きではない場所で、特に大通公園より南はどうも不健康で居づらい。南2条は魚介を扱う「二条市場」が名物だが、海のものをわざわざ札幌に運んでくるので安くはなく、規制でもあるのか呼び込みに躍起でない。売り子の兄ちゃんおじさんおばさんが黙って視線を寄越してくるだけの通りなので、雰囲気は湿っぽく、観光客でもあまり好き好んで歩くべき場所ではない。
密集する電線や、創成川通りのベンチでただ何もせず佇む人々も、なんだか澱の溜まったようで嫌いである。

そんな中、ひときわくらくらさせるのが、上記写真、中央やや右のビルだ。
グレーのビルの前に、幾分小さな白いビルが建っているように見える。




だが、近づいてみるとすぐ、同じビルの模様の違いであることが解る。それでも、やや手前に、建て増しのように出っ張っているのではないかと思うのだが――




しかし、そういうわけではないのである。
厄介だ。
これだから、中央区の南側は嫌いなのである。
 
HOME | 次のページ>>
【PR】 忍者ブログ [PR]