忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



方向性を見失い続けるFF8。さっそくガーデンの先輩が乱心します。




責任放棄。




何でこんなチームで組んだのかわからないうちに帰って参りました。




もう、考えるのはよそう。




「は!? 何でここにいるの!?」




(何か励まされてるみたいだけど、こいつ何言ってんのかよくわからんのよ)




「弦楽器なんか弾けんし!」




絶望の船出。学園長白痴宣言。




正直なイデア先生。




もう、説明するのが面倒。




即時訂正。




直接呼び出されてのこの仕打ち。






(だめ、話なんねえわコイツ)




飽きっぽいラスボス。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

よくわからん委員長がツボでした
posted by 冬草夏虫 2012/06/05 21:20
もともとこのゲームに限らずFFは、ふざけて名前をつけたことしか無かったです。
何でとなると、いかにも最初からカッコイイことすることが解ってるから……かもしれませんが。

FF5も繰り返し遊びましたが、バッツの名前が「ゴル・・いや」とかになってたなあ。
みんな言い淀むんです。ゴルゴに遠慮して。

posted by ama 2012/06/06 21:58
<<たぶんクリアした初ゼルダ | HOME | 2011年10月14日の夢>>
【PR】 忍者ブログ [PR]