忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい風を感じた。


論理パズルというものがある。
当サイトの雑記にも写真を置いてあるが、


(『レイトン教授と悪魔の箱』から)

こう言った、明示された文章や条件から考えうる状況を絞り込むクイズで、『4人の少女の好奇心』『ペンタブの調子と仲良し女子5人組』でも既存の問題を元にネタをまとめた事がある。

ただ、やっぱり、上記写真を見て思った人も多いだろう。
「A、B、Cの3人は、なぜ抵抗しなかったんだろう?」
と。

服の取り替えっこくらいなら、ちょっと間違えたとか何とかまだいいようがある。しかし彼らは目隠しをされ、上も下も黙って脱がされ、しかも着せられたのだ。Cなんて、そのうえで「赤いズボンなんて恥ずかしい」と言っている。

いや、その直前おまえは目隠しされたままパンツ一丁だったんだぞ!?



だが、ここに新しい風を感じるのである。
ネットを初めて間もなかった2003年頃、よく私は「ストーリーなぞなぞ」を書いては公表していた。
例えば、

最近、部屋に女の子が住み着いている。どうして入り込んできたのかよく解らない。
いつからいたものだろうと考えていたら、そういえば、電器屋で買い物をしてきてからだと思う。
あれを買った帰り道からずっと、女の子がくっついてきたのだ。そう、あれを――
……あれ? 「あれ」とはなんだったのだろうか。僕は何を買ってきたんだろうか?


答はコレなんだけれど、そういう、単純だったことをややこしくしなおすのに一時期ハマっていた。
この発想に、更にレイトン教授のパズルのような「なんかおかしい」を参考として……オリジナルではそんなに変じゃないシチュエーションを過剰にエロくし、論理パズルに一味加えることはできないだろうか?


-----------------------

A子さんが赤、B子さんが青、C子さんが白の、口枷とバイブを着用させられた状態で、椅子に縛り付けられている。
彼女たちに目隠しをし、それぞれ口枷とバイブをデタラメにつけかえてから目隠しを外し、感想を聞いてみた。





A「もごー、もご、むー、もごー」
(みんな口枷とバイブの色が合ってないみたい)

B「もごっ、むっ、むっ、むー」
(C子だけ自分のつけてなぁい、あっ、あぁっ、C子と、私の体液が、混ざって、あっ)

C「んごー、ん、んぐ、もごー」
(赤いバイブなんて恥ずかしいわ)


論理パズルとかどうでも良くなってきませんか。


-----------------------


6人の女性が立っており、彼女たちは1から3までの3組に分かれています。
それぞれの組が、「片方がローターが仕込まれている方で、もう片方が有線でリモコンを持っている」場合、3本あるケーブルが交わらないようにするためにはどのように線を配置すれば良いでしょう?


何か論理パズル界の新しい扉を開いたがすぐに閉じられてしまったような気がする。
 
PR
風俗店情報誌の「体験レポ漫画」を描く漫画家募集、と言うものを見つけたので、腕試しにえっちな絵を描いていたのだが、えっちな絵を描くなど3年ぶりの事であり、しかも風俗店に行った経験がなかったうえ、よく見たら「東京本社にて面談」だったので無理じゃねえか。諦めました。

とは言え勢いに任せて3時間ほどペンタブのペンを握り締めていたわけで、お陰でいまえっちな絵が2枚ほどデスクトップにある。
当然後悔すべき産物ではあるが、なんか以前にこの日記で「描いたものはとりあえず保存しておこう」と書いた気もするので、でもやっぱり恥ずかしいので、カットアウト処理しました。




なんかアートになりました。
 



アトリエにも置きました。
 
以前バンドを組んでいた親しい友人が、mixiでTENGAレポートを書いていた。
知らぬ向きに説明をすると一大ブームが起きたほどのオナホールで、オナホールとはつまり、男性が快感を得るための小道具である。

このレポートを記したオオサカは、いや、名前出して良いのか、いいや、出しちゃった。
オオサカは容姿は二枚目で、どうも女に困る様子も無く(本人の興味度含め)、更にクール且つユーモアありのいい男なのだが、ふふ、すっげえマジメにレポートしてるのがもう、オッカシくて!

-----------------------

TENGA Soft tube pack使用

率直な感想を述べれば、結構いい感じ、もう一息と言ったところ。
たまに、オナホールは本物を超えるという意見を耳にする事もあるが、
少なくともこれはそれには該当しないと思う。ブラックホールなモノをお持ちな女性は除くとして。
やり方次第では、これでも相当な快感を得られるのかも知れないが、
私には不可能だった。

-----------------------

ここまで“私”と言う一人称が効果を為さない文章も珍しいだろう。不可能だった、って、そんな。

-----------------------

挿れ心地は決して悪くはないのだ。特筆する程良くもないが。
とは言っても、童貞時代ならば、吃驚して思わず三擦り半でアイキャンフライとなっても不思議ではないレベルではある。
それなのに、何故微妙な評価を下すのか。
一番強く感じた理由としては、中の温度かと思う。
ひんやり。
これではTENGAの世界にどっぷり、とはなりにくい。
この点が強く違和感を覚えさせ、意識を現実に引き戻させるのだろう。

-----------------------

ちゃんとこの後、湯せん等の対策を提示し、更にTENGA用加熱アイテムの存在にも触れている。ますます感心するレビューだ。

しかも、わざわざ「びっくり」を「吃驚」と変換する辺り、文章表現でのこだわりが見える。
そう言えばオオサカは専門学校時代、「今の女子高生が“強ち(あながち)”って読めないのが腹立った」って言っていたような気がする。読めないって、普通の高校生は。

-----------------------

個人的なお奨めのやり方は、セオリー通りに上下に扱くよりも、
深く挿入した後に亀頭辺りを上下から指で押すやり方だ。
これは女性相手では不可能な方法だろう。
生身相手では出来ない事が出来る。これこそオナホールの強み。
それぞれ、自分のベストなやり方を探究してみてほしい。

-----------------------

何だよこのマジメなレビューは。買いたくなるじゃねえか。


いや、あのね。
オオサカって人は、本ッ当にベースが上手なのよ。
性格そのものが自然体と言うか、精神削ってまで世の中に合わせる事をよしとしない人だから、周りの評価をある程度離れたところに置いて、勝手に、個人的に技術を磨いちゃってるようなタイプなのよ。
だからこそ逆にトンデモネエくらいのマジメ人でもあるんだけれど。

で、オオサカは実際読書家でもあるから、もう、文章構成も巧いのね。
主題の提示をしたと思ったら、提示への疑問の投げかけで足元をぐらつかせて、新たな提案でいっそう文章を固めるみたいな、構成のバランスがたまらない。

それで、オナホレビューだぜ?

ようし、みんなでTENGAを買おう!
そんな気にさせるでは無いか。
TENGAってすげえ種類あるんだよね、アレ。
アダルトグッズショップによっては、7月21日にセールをする場合もあるぞ。なぜ7月21日かは君達の洞察力に託そう!
 
HOME
【PR】 忍者ブログ [PR]