忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



何回模様替えしているんだろう。
ある経緯から、KORGの“Σ”と言うビンテージアナログシンセサイザーが我が家にやってきた。楽器禁止のアパートのため、絶対に管理業者に見られてはならぬ写真である。


-----------------------

いろいろ写真展

Twitterに投稿したものもあるけれど、そこかしこで撮った面白いもの。




札幌の変な建物で有名、文字通りのペンシルビル。
東急ハンズ裏に存在、狭いスペースで遊び心を活かした鉛筆型建物。でも毎日螺旋階段を昇り降りするのは大変だと思う。




新千歳空港付近のだだっぴろい敷地にて。
曖昧すぎる立ち入り禁止。しかも、看板裏にも同様の注意書きが書かれている。どこに行けばいいのか。




新千歳空港内にある腹立つ銅像。題名、「おねだり」だっけ? 腹立つなあ。




家具屋で見かけた三角形のクッション。いや、触ってみると全くクッションせず、えらい硬い。またがって鞭打たれるくらいしか用途が思いつかない。




ヤマダ電機店頭にて。
もし俺が「酔っぱらうと道端のものを持ち帰っちゃう人」だったら、こういう物を持って帰りたい。正しい計量ができる家にしたい。




たぶん清田区の、グッと来た古書店にあったPOP。
藤子不二雄コーナーだと言っているのに、キャラが全部“A”のほうって、無理でしょ。奇跡。
ちなみにこの店、有島武郎の直筆手紙が30万で売ってたり――




50年前のSM雑誌の品揃えが豊富だったり――




ううん、キツい。




だが、味わいを感じる。

あと『赤胴鈴之助』でお馴染み、いや、現況馴染んでないけど、武内つなよしの『がんばれパリちゃん』の1シーン、







放置プレイが長すぎらあ。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<幼少時のテレビの記憶 | HOME | 立地>>
【PR】 忍者ブログ [PR]