忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

[0:37:10] O西の発言: へいへーい
[0:37:25] amaの発言: ひやむぎー
[0:37:55] O西の発言: やっぱ水加減と入れるタイミングだよ
[0:38:09] amaの発言: 改めて俺は料理のレベルが低いと自覚した
[0:38:33] O西の発言: いや炊飯器で冷麦炊くのは関係ないと思うw
[0:38:51] amaの発言: つい……つい、俺の中の芸人が目を覚まして

[0:40:00] amaの発言: ところで体調は?
[0:40:11] O西の発言: 大分よくなった
[0:40:17] O西の発言: 咳がまだすこしでるが。
[0:40:43] amaの発言: 泊で猫ウィルスでも吸ったか
[0:41:15] O西の発言: そうかもにゃ
[0:41:21] O西の発言: ねーよ…
[0:41:28] amaの発言: そのうち毛がー生えるーぞー
[0:41:40] O西の発言: あそこで喉やられたのがきっかけだな。
[0:42:04] amaの発言: もっさもっさ。確かにひどくホコリっぽかったからね
[0:42:22] amaの発言: 俺は中学生の頃、木村くんちで鍛えられたからどうということは無かったが
[0:43:31] O西の発言: 俺も鍛えておけばよかった
[0:43:53] amaの発言: 何せ幌内北星町だから、地名からして鍛えられそうだ。
[0:44:39] amaの発言: ちなみに俺の父の生まれたのは三笠市幌内 月 光 町 だ。カッコよすぎる。
[0:45:08] O西の発言: いーなー!俺も月光の生まれとか言ってみてえ
[0:46:00] amaの発言: いいよなあ

[0:47:45] O西の発言: ギタレレってどうなんだろう
[0:48:00] amaの発言: 『ふら・ふろ』では使われてるけど
[0:48:27] amaの発言: 値段的にもウクレレの方が、簡単かもしれない。
[0:49:00] amaの発言: ただ、ギタレレの「誰も手をつけていない感じ」は魅力的だ。
[0:50:12] O西の発言: でもウクレレで実用に値するなら1万前後だと聞くから
[0:50:23] O西の発言: ギタレレと値段そんなかわんないよね
[0:50:40] O西の発言: ウクレレの5千円台のはえらくチューニングが狂うそうだ。
[0:50:50] amaの発言: 確かに1万未満のウクレレって、調弦狂うし、使い物にならねえ
[0:51:01] amaの発言: 経験あり
[0:51:07] amaの発言: 経験あり!
[0:51:12] O西の発言:
[0:51:32] O西の発言: おみやげでもらったウクレレも全然駄目だったなぁ。
[0:51:46] amaの発言: 戻しても戻しても、「きゅる~、わぁい」って元に戻りやがる。
[0:52:13] amaの発言: 「あー疲れた、僕、元の場所に戻るねぇ、わぁい」って感じだ、マジに。
[0:52:29] O西の発言: じゃあギタレレ買おう。


ごめん、反省してなかった。
  
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<実際、チョキチョキって鳴りますかねえ | HOME | スタッフロールだけはアニメを見習え>>
【PR】 忍者ブログ [PR]