忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間くらい前のスカイプでのやりとり

-----------------------

・挨拶

O西:うんこ
ama:なにい!


・Twitterのあの画面について

O西:ついったでよく変な日本語でんじゃん。
ama:翻訳したみたいな?
O西:そう。
O西:なんでオーバーキャパシティの時だけきっちり英語なんだろうね。
ama:鯨さんのインパクトのせいで気付かなかった
O西:あそこもなんか片言になってほしいよね。
ama:「重いですね!」とか言われても、いや、繋がれよと腹立つだけじゃないか。
O西:片言の日本語変換はイラつくくらいがかわいい


・mixi広告

O西:MIXIのメッセージでさ、
O西:一覧見てる時に
O西:右側になんか広告写真でるしょ
ama:うん
O西:さっき偶然上が女の人の爽やかな笑顔
O西:下がダイエットの仕様後みたいな体でちょうど繋がってたんだよね
O西:スクショとりわすれた
ama:あー! なった!
ama:これっしょ?
【ama このチャットの参加者にファイルを送信しました】
O西:拒否してやったぜ!
ama:初めて見た。「相手からファイル送信をキャンセルされました」って赤字で出るのね
O西:俺も初めてした。


・深夜のテンション

O西:まだおきとんの?
ama:寝ようか迷ってる
O西:ふい字だとすこしつぶれるから
O西:寝ようか送ってるに見えて、もう寝ろよとおもいました。
ama:何という手書き風の弊害
ama:て言うか何でそのフォントだよ
O西:なんとなく
O西:ちょっと、好きかなぁって
O西:(小石を蹴る仕草)
ama:わかるけど、わかるけどさ、情景。
O西:少しうつむき加減で、手は後ろ。
O西:俺の方が寝たほうがいいんじゃなかろうか…
O西:こう言うのを曲したためたい
ama:したためるっていいな
O西:認める
ama:味気なくなったな
O西:Sitatameru
O西:Si ta tam eru
O西:スィー タッ タム ゥエウ
ama:セイッ トゥー トゥー ウェルッ
O西:これはどこを目指していけばいいのかな?
ama:さすがにちょっとわからなかった
O西:俺ら大体いつもあさっての方向いてるけどな。
ama:何せどこが前だかわかってないからな
O西:今 向いてる方が前なんだ
ama:セイッ トゥー トゥー ウェルッ!
O西:ウェルっ!


・Twitterでのリツイートの仕方

O西:標準のリツートボタン押すと、リツイートしたことになって意味不明なんだが
O西:元に戻すと相変わらずな文の表示でるし
O西:フォローされている人はもうあなたがリツイートしたツイートを読まないでしょう
ama:すげえ、何か予言みたい
O西:RT (via @xxx)ってなんなんあなななななんあなんあなん?
ama:あばばばばばwwww
O西:なんなんなん?って打とうとしたら間違ったから、必死に取り戻そうとした結果。
O西:どうしよう、なんなんってうつ度に
O西:なんなんあなななななんあなんあなん?って出てくる…


・ゲームの話題の最中で

O西:なんかきいたことあるんだけどなんなんあなななななんあなんあなん?
ama:何のブームだよwwww
O西:なんなんあなななななんあなんあなん?
O西:だからな。
O西:nとaを交互に押してなんなんって打とうとしたら似たような感じになるからやってみて
ama:なあんあなあああ
ama:あははww
ama:なんあんあ
ama:あははははwwww
O西:なあなんあなん?ってムカつくけどクスっとしちゃう
O西:あなんあなん?
ama:なんなんあなななななんあなんあなん?
ama:あのね、さっきのフォント替えの末に、いま俺の環境、「漫画用の明朝体」なんだよね。すごく、いい雰囲気なの。なんなんあなななななんあなんあなん?
O西:SSを。



O西:いい感じなんなんあなななななんあなんあなん?
O西:いい感じじゃないか。
ama:あと体験して解ったのが、フォントを変えると、「そのフォントの雰囲気でしゃべりたくなる」のね。いま俺、このフォントを前提に文字打ってるもの。
O西:俺はふい字っぽいよ。
ama:ふい字が無いので、同じく手書き文字の「あんずもじ」に変えたが、こりゃ、なんか、なんなんあなななななんあなんあなん?
ama:あっ
ama:あなんあなん? が可愛い。



O西:なあ、思わずなんなんあなななななんあなんあなん?
ama:俺たちは馬鹿なのか
O西:∵ <あなんあなん?
ama:∵ < なんかあなんあなん?
O西:もう、俺らダメdなんなんあなななななんあなんあなん?

-----------------------

だめです。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

お二人様そろってなんなんあなななななんあなんあなん?
posted by 通りすがりのあなん 2010/07/05 20:03
あなんあなん?
あなんあなんー!!!!!
あなんあなん?あなんあなん?あなんあなん?あなんあなん?

posted by ama 2010/07/06 22:02
<<プー・ティン・パオ登場時の曲も好き。 | HOME | 「エイ」がポイント。>>
【PR】 忍者ブログ [PR]