忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のパソコンのデスクトップには「倉庫」と言うフォルダがある。
色々作業をしたり、WEB上でダウンロードしたファイルを、整理するのもメンドくさくてとりあえず放り込んでおきましたって言うフォルダだ。
一番古い更新日時となると2008年モノがあるから。丸2年も放っておいたのだ。さすがに放置しすぎなので、そろそろ要らない物は削除し、要る物は然るべきフォルダに移動していくべきだろう。
さあ、早速倉庫一掃セール。と言うか、お焚き上げをしようじゃないか。

-----------------------

・絵

4koma.doc~4koma6.doc
1-1.sai~8-4.sai(フォルダ「4こま」内)

【2009年4月~7月】



.docはセブンスドラゴン4コマ漫画化企画の際にがるやんが渡してきたテンプレートファイル。
ところが私の使っているのがmicrosoft officeでは無くOOoだったせいか何故か4コマ目が表示されないもので、結局使ってなかったね、そう言えば。
.saiは絵板で投稿した漫画の、コマごとのファイル。

フォルダ「phpto集
【2009年7月】
photoの打ち間違い。フォトショ用のパターンファイルがzipファイルでたくさん入っているが、10ヶ月も放置していたと言うことは、どうせ導入しても使わないと言う意味を持っている気がする。

kan1~kan6.psd
【2008年3月】



世界樹の迷宮1、2を楽譜化した時にみかさに描いてもらった絵の元ファイル。しかし、上手いな。これは取っておくべきだろう。

Image_523.jpg~Image_539.jpg
【2010年4月】




世界樹絵チャでの絵。洞窟の時みたいにまとめようかと思いつつも、そんなに描いてないので放り込みっぱなしだった。

フォルダ「せか4」
【2009年9月】



世界樹オンリーイベント「幻想の樹海4」で配布した4コマ漫画のpsdファイル。無駄にややこしい展開をした。

フォルダ「ねこぺんぎん」
【2010年3月】
今まで描いたねこぺんぎんイラスト。Pixivで火を吹いた。

フォルダ「予想本」
【2010年2月】



イベント頒布された世界樹3発売前予想本に提出したファイルの、ボツイラスト置き場。

adana.jpg
【2010年4月】


製作中のゲームの、二つ名ジェネレーターの動作チェック画面。

yoru.jpg
【2009年11月】



夜、らしいです。


・譜

img122.jpg
【2009年4月】



世界樹の迷宮1で、ボス戦をサスペンスなアレンジにした時の手書き譜。全くもって、楽譜を書く気が見られない。

1.pdf
【2009年8月】


レイトン教授のテーマのピアノソロ化。実はドレミ楽譜出版社に企画を持ち込んで断られた経緯あり。


・曲

mo_01.mp3
【2009年5月】
レイトン教授シリーズの『謎』を、『メイドイン俺』で打ち込んだもの。
メイドイン俺のゲームは2小節だけで良いので、冒頭しか打ち込んでいない。

10.mp3 tsukikage.mp3(フォルダ「思いつきボーカル」内)
【2010年2月】
ピアノとミクだけで録ったボーカルソング2曲。
タイトルは『十万年目』と『月光影虫』。誰か完成させてくれねえかなあ。

aqua.mp3
【2010年3月】
本当に即興で曲を作ろうとするとこうなりますよ、の例。
マジで考えながら弾いてる、と言うか、酔っ払ってない?
結局どんな曲にしたかったんだろうか。

nekorudon.mp3
【2009年12月】
ボーカル曲『猫の王様ネコルドン』のスケッチ。誰か完成させてくれねえかなあ。

tre.mp3
【2009年12月】
何か爽やかなピアノ曲。
50秒前後あたりのメロディのつながりがムチャクチャ。
でも爽やか。あとタイトルのtreは単にキーボードをがちゃってやった時に打たれた文字、と言うだけだろう。

trip2.mp3
【2010年4月】
とりあえず思いついたから録音したっぽいが、どっかで聞いたことありすぎの未完成曲。

yopparai.mp3
【2010年4月】
またも酔っぱらい中に弾いた即興曲。でも上のより酔っ払ってない。
でもどっかで聞いたことあるなあ、これ。

TonT.mp3
【2010年4月】
ピスコンに応募した『旅人の氷解』と言う曲。ちゃんと音楽ページも整備しなきゃね。


供養、完了。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<母親から聞いた話 | HOME | 最近のペンタブの調子>>
【PR】 忍者ブログ [PR]