忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっかり忘れてた。


と言うのも、



最北端に行き、




荒れる海を眺めながら仮眠を摂り、




食堂最北端前で待ち合わせする男子中学生がジャージ姿(この時、風速6m、気温10度)であることに怯えてはいたが、




どうもこの時の旅を思い出そうとすると――


覚えている方はおられますか?






カレー、なのである。
高速道路無料化により、旭川から岩見沢までが素早く、お得に通れるようになった。そのため旭川ででか盛りカレーにリベンジをし、岩見沢経由で札幌に帰ろうと言う事になったのである。

でか盛りっぽさが伝わらない?




じゃあこのアングルならどうか?
非常に馬鹿げたサイズであることが解ると思う。
しかも、




俺のは普通盛りである。

このカレー、完食を難しくしているポイントがひとつだけある。
特段、美味しくないのだ。
見ての通りカツと福神漬け以外の具がないので、だらだらと口の中がルーの風味で満たされて、なんかもう、うげえってことになる。飽きるのだ。
実際、もう食えねえよこれ、と思っても、白飯だけなら胃に入る。つまり、これだけの量があってしかも特別美味しくないとなると、ルーに対して脳が拒絶するのだ。もうこの味いいよ! って。

一応、互いに完食しましたがね。
旅とは食にあり、の二人。


この記事を書いているたったいま、大将から電話があった。



5時集合で、小樽の朝市海鮮食ってきます!



ではまた。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<小樽に醤油差しを買いに行く。 | HOME | 新連載・クレームちゃん2>>
【PR】 忍者ブログ [PR]