忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



札幌市白石区にはさまざまなサークルがあるが、区役所に行くとこれがなかなか多くてびっくりさせられる。まず間違いなく言えるのは、ヨガタンポポとコスモスヨガは対立する関係なのだろうということだ。

しかしカトレア会や、ライラックと言うのは想像ができる。それぞれ、花を愛でているのだろう。舞ワールドも、世界を名乗るにふさわしいかは解らないが、きっと、舞っている人々の集まりなのだ。
意外と、ちょうの会などの正体がつかめない。
標本を持ち寄るのだろうか。或いは捕まえに行くのだろうか。そして蝶をくしゃくしゃにしては、「そうか、つまり君は、そういう奴だったんだな」とエーミールごっこでもするのだろうか。

さつき会も、5月以外の時期に何をするのかが分からない。きっと、5月になったら元気になるクラスタの集まりなのだ。
どんぐり会も奇妙なもので、どんぐりばかり集めてもどうにかなるものでもないし、主催者の風貌がどんぐりに似ているのかもしれない。
ホワイトリリーは女子中学生による百合的活動の会合であってほしい。

問題は聖楓会だ。
なにせ聖属性である。アンデッドは消滅するほかない。楓というイメージから、ツインテールロリ魔法少女の専用呪文であることは疑いの余地が無いが、もちろん「ロリ魔法」ではなく「ロリ(魔法)少女」という意味の修飾なのだが、きっと公民館の多目的会議室に魔方陣などを書き、ヨガタンポポ、コスモスヨガ、更にはヨガ湧々の三つ巴勢力図を、実はいいように操っているのかもしれない。
 
しかしそこに対立するのは平雲会光宝会だ。いずみ会は特に関わらない。
聖楓会の独断的な活動を良しとしないこれら会合は、ヨガ活動の自由化を求め全面戦争に備える。

だが!
だが、その三つ巴も所詮は華水会の掌の上の争いごとに過ぎない。華水会と来たら白石シニア食健の会を手指が如く扱い、聖楓会ら幹部を牛耳っているのだ。

それでも!
それでも、華水会は常に白樺会椿会の脅威に晒されている。弱みを見せれば白樺会からははまゆうコーラスが、椿会からはひょっとこ踊りがアジトの乗っ取りに来るだろう。

なかんずく!
なかんずく、ひょっとこ踊りは手ごわい。それぞれヨガサークルには内通者を送り込んでいるし、パープル会を手下に従えているので、不興を買えばたちまち紫色にされてしまう。

トッケイゲッコウ!
トッケイゲッコウ、ホワイトリリーはそれでもホワイトである。周りで何が起きていようと、メンバー各々のレズビアン的欲求をハンド優の精神と絹ごろもの手つきで満たしているだけなのだ。

チャック・ノリス!
チャック・ノリス、しかしその平穏も長くは続かない。ニーハオ会の台頭だ。何せ奴らニーハオしか言わない。その勢いたるや、いきいき3B体操も物怖じするほどだ。

何せ、妙な話である。区民サークルがこんなにあるだなんて。
当然ながら、各サークルを貶める意図はありません。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<大変面倒なことをしてしまった | HOME | 二巻が発売しているようなので>>
【PR】 忍者ブログ [PR]