忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて昨日と全く同じ服装で出勤。

同僚の声:

「何の劇に出るの?」
「陶芸するの?」
「ムックリ弾くの?」
「カレー作るの?」
「ガイアの夜明け出るの?」


人は生きた時間が増えるに連れ、望む望まざるに関わらず「何か」になっていく。そしてそれはすこしずつ、容姿にも現れていく。

ならば俺は何者なんだ。



-----------------------

母校より、楽譜が届きました。スキャナを買ったら全ページアップします。結構凝ったことやってやがるの、よく譜読みしたら。

それより、何で「高校進研模試」の段ボールに入って届けられたんですかね。意外とセンスあるよ、今の緑陵高校顧問。


-----------------------

離れてみると。

もういっぺん主催したい気がする「ピストンコラージュコンテスト」。

マニアックなテーマはqEStさん担当になっているので、今主催するなら「剣と魔法のRPGで、物語序盤からキーマンとして登場していた因縁の黒マント(実は主人公と血縁関係)との戦闘曲」とかにしたい。

余計マニアックじゃねえか。

でもコレなら、「一番黒マントとの因縁を感じた曲は?」でランクつけられるんだよね。

良いんじゃねえかな。『本当にクライアントから注文受けているみたいなピストンコラージュコンテスト』。
さあ、第1回テーマは、

・剣と魔法のRPGのBGM
・ラストダンジョンまで歩いて行ける、ゲーム本編通して一番最後の町
・雪が積もっており、過酷な生活環境ながら朗らかに生きる住人たち

これらの条件全てを満たす、『町のテーマ』です。

開催日は未定。
て言うか、しないな、たぶん。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

コメント初。
楽譜見つかったんですか?

俺、がんばって耳コピでがんばったけど無理でした。楽譜楽しみにしてますww

posted by ともち 2010/03/20 23:55
見つかったんですよ。
来週までには画像にしておきます。
ホント、よくやったわこんなもの。もう一回やりたいわ。

posted by ama 2010/03/21 22:40
<<教育番組の名曲(ポンキッキ編) | HOME | 札幌まっとうツアー>>
【PR】 忍者ブログ [PR]