忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



やけに装備が金ぴかな女。レア装備品はアイコンが金色なのです。
そんなわけで、勲章を2つと、FF6の犬を体にくっつけてる女が完成。
属性攻撃専門なうえ、サブクラスがゾディアック(属性攻撃に倍率をかけられる)なものだから、とにかく火力自慢です。

以前に第6階層がどうとか書いたけれど、まずはスパっと諦めて、2週目をクリアしました。ついでに氷竜も撃破したので、Lv70になってもカンストせずに成長中。
レベルやマップを引き継ぐから、2週目はかなり早く進む。ショートカットが記録されないのが意地悪いけれど、浅い階層の大ボスならオートバトルで駆逐できるので非常に道程が楽なのだ。

さて、今作の世界樹はマルチシナリオになっていて、立場の違う二者のどちらに加担するかでエンディングが決まる。
メガテンで言うロウとカオスをイメージすれば解りやすいし、ニュートラルルート(真ED)もあるようだ。

ただ、その……加担すべき二者がどっちもカオスなんだけどね。
何と言うか、ね。
どうやってもシナリオのネタバレ部分に触れちゃうから言わないけれど。

それでも1週目はちゃんとどっちにつくか悩んで、ギルドメンバーに脳内多数決を取ってもらったりもして、「お前百年かけて成果が捕虜一匹だけかよwww」って酒の入ったゾディ子が爆笑しはじめたから元老院派になったりもした。


今日の「どこ?」



一体どこに刃が突き立てられているんだ。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<雨の中食べ歩き | HOME | ダイイングメッセージ>>
【PR】 忍者ブログ [PR]