忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

http://www.e-moe.net/~pripas/box/yuuyake.mp3

……と言う感じでピアノ+ボカロ曲を作って、ニコニコにアップしようと思っているんだけれど、歌詞が思いつかなかったもので、もう、作詞者募集しちゃいます。


1、作詞者
応募条件:日本語の歌詞が書ける人





これら譜面を基に歌詞をつけて頂きます。
テーマは「夕焼け」。一応2006年にサイト上の企画で作った時の『夕焼け空の幻想』と言うタイトルがありますが、思いついた方は別のタイトルを入れていただいて構いません。

あと、動画中にクレジット入れるので、ハンドルネームも一緒に送って下さい。
送るったって、コメント欄かWEB拍手かメールか掲示板か、どれかに書き込んでもらえれば良いですが。


2、絵師
応募条件:ミクを描きたい人

私が動画をどうこうできる人じゃないので、静止画で。何枚でもOKです。一応テーマは夕焼けだけれど、そんなに夕焼けてなくても可愛ければOKです。
あと、応募の際はハンドルネームも併せて教えてください。


そんなに無いと思うけど、複数人の応募があったら、全部使います。
歌詞ごとにアップするし、絵は枚数によっては複数人分全部入れます。


来るのか? 応募。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

はじめましてで失礼します。
とても綺麗な曲なので、歌詞をつけてみたくなりました。
お手柔らかにお願いします。(曲名に捻りがなくてすいません)


『夕焼け空』

どうしても直ぐに 帰らなきゃいけないのかな
長く居すぎたの 影が飲み込まれていった
そんなに強く握らないで
もう少しここに居たかった
街、夕映(せきしょう) 跫(あしおと)霞む
夕焼け空 夕焼け空

頭が痛くて 空が溺れてしまいそう
眺めても黄昏(いま)は 陰に飲み込まれていった
そんなに速く歩かないで
ほどけた靴紐結べない
街、夕映(せきしょう) 背中が遠い
夕焼け空 夕焼け空

ららららら らららら

扉、近づいて 落ち着き取り戻したなら
さっきより強く 握り返して困らせよう
夕焼け空 夕焼け空

posted by 高血圧なめくじ 2010/05/27 23:33
<<グルービン、グルービン。 | HOME | (∵ )>>
【PR】 忍者ブログ [PR]