忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



出落ちが好きなのかも知れない。
 
PR
『まんがライフオリジナル』『まんがくらぶオリジナル』で連載されている、伊藤黒介の『ベルとふたりで』と言う漫画が面白いと見た。
立ち読みでの初見だったけれど、既に単行本2巻出てたのね。だって、まんがタイム系列の中でもよほど興味なきゃ見ないほうだよ、これらの雑誌は。

さて、『ベルとふたりで』は元々はWEB上での連載から始まったとのことで、今もその掲載分を読むことができる。

第1回 さんぽ
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00001.html

第18回 にらめっこ
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00018.html

第21回 おえかき2
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00021.html

第27回 えりまき
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00027.html

第36回 てぶくろ
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00036.html

第68回 とびばこ
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00068.html

第70回 はばとび
http://4koma.livedoor.com/creator/work/c00075/w00070.html


起承転結の転でなかなかよく転がる漫画だと思う。
チェック。
  
2chまとめサイトを度々見るが、「子供の頃していた勘違い」と言うスレは定期的に立つものらしい。
よくあるのは透明光速道路や、怪奇日食。全国展開の大企業ゲッキョク駐車場に、熱心なハガキ職人の匿名希望氏。
多くの番組のスポンサーを引き受ける大富豪ゴランノス・ポンサーも既に有名なネタだろう。

ところで、私も一個、未だ誰からも同調を得られていない勘違いがある。
ネットを始めたばかりの中学、高校の頃は確実に間違っていた。世界中探せば、もう何十人か同じ奴いると思うんだけど――

Adobe(アドビ)をAbode(エイ・ボード)って読んでた人、いない?

これ、一人も仲間を見つけられていないんだよなあ。
 

 


ちょっと自分見失ってドット絵に挑戦していた。
しかも、Rツク的な。
 
墨の絵が上手くなりたい。






 

そう言えばデッサン人形持ってた! 使おう! と思ったら、ずっとオーディオインターフェイス持たせてるんだった。パソコン周辺機器に含まれてるのよ、うちのデッサン人形。
 
<<前のページ | HOME | 次のページ>>
【PR】 忍者ブログ [PR]