忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドです。
ステータス画面が。
いやドラクエだと、パーティが全滅のピンチになったらステータス画面真っ赤になるじゃない。あの感覚。尽きてるのは命じゃなくてお金だけど。月末まで持てばダンジョン1個クリア。

いま、お金に余裕あるって人は、とりあえず貧乏になってみろって。
ゲームだから、これは。
前に石黒正数の『ネムルバカ』をクソ漫画だって貶した時に、「貧乏の描写が足りない」って書いたけれど、ホント、1日の取捨選択が全部楽しいから。

あれを選べばこれが選べない。
それならまだいい。時にはどれも選べない。
どれも選べないなら自分で選択肢を増やすしかない。
そして、その選択肢がどれだけ無茶でも、意義を見出すしか無い。

食費が無いなら油を舐めればいい。実際、腹持ちが良い。
交通費が無いなら歩けばいい。運動になる。
公共料金なんて2ヶ月は待ってくれる。
交際費なんてハナから無くていい。しゃべれば交際だ。


いや、て言うか普通に、あと14日、持つかね。俺。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<大変だなあ、NHKの人も。 | HOME | 90年代の本気、FF Vocal collection>>
【PR】 忍者ブログ [PR]