忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あえて、絵には描かない

O地区のTストアに、ヒラノさんと言うレジ担当がいる。
鼻が高く眼力の強いエキゾチックな顔立ちをしており、ムーミン谷のリトルミイを無理やり三次元にした感じと、アジア圏のお姫様の感じを足して二で割ったような雰囲気がある。
常に品の良い笑顔で、ストアの制服姿も凛々しく、臍の前で手を組んだまま姿勢を崩さず立っている。

身長は150cmほどで、顔も体も小さく、声も幼い。
なのにお釣りを渡すときは「御免下さいませ、お先に4000円のお返しです」などと言う。

ヒラノさん、応援してます。

でも、カゴの中でテープでくっついてしまった商品を切り離す時に、
「こちら無理に剥がしますと包装が破けてしまいますが良いでしょうか?」
って聞かれた時はびっくりしました。
良いでしょうか、って聞かれたら、良いよって言っちゃうじゃない。



今日の、やだ、カッコいいじゃないコレ

KORG SV-1

あ、あかい、かわいい。

KORGは見た目があざといです。
ローランドは見た目の高級感と、矢ッ鱈入っている音色数をウリにしているが、KORGはなんだ、男の子心をくすぐる方面で攻めてくる。光とか、ツマミとかで。



家具の長谷川

スイートデコレーションと言う、聞き慣れない気取った店があるな、と思ったら、元・家具の長谷川だった。
一体何があったのか気になって仕方が無いのだが、店内でもやたらスイートスイート言っているから、もうすっかり、そう言う時代になったのだと思った。

ところで、最近この店でパソコン用の机を注文した。
明日届くから、今日は留守電に配達予定時刻のお報せが入っていたのだが――

「家具の長谷川です。いつもご利用頂き有難うございます。明日の配達予定ですが――」

長谷川だった。
まだ生きていた。長谷川スピリッツ。
よく見たら正面玄関にも大きく「HASEGAWA」って書いていた。

でも、どうせならどちらかに統一すべきではないのか。
 
あと、コレ、なんなんですか。



明日配達係に聞くぞ、こら。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

ロボット「ビルノ壁ニ塗リコメラレテシマッタ…タスケテ」
posted by ら携帯 2010/03/04 08:45
たびたび思うんですが、(ら)さん、あなた素の状態でかなりのユーモアセンス持ってます。
posted by ama 2010/03/04 22:14
<<おろろん。 | HOME | 私もX50(KORG)にしようかしら。>>
【PR】 忍者ブログ [PR]