忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



最近、同じアパートで初めて若い女性が住んでる事を知り、その、ちらと見えた玄関先がトロピカルなのれんなんか下げて非常に可愛らしくて、いいなあ、やっぱ部屋は女の子のほうがセンスあるなあとか思ったもので、対抗心のあまり朝方部屋の掃除と最適化を行っていたのだが、


基本的に無彩色ッスね、この部屋。


いや、この手前には正方形型の赤い電子レンジとか、籐の食事用テーブルセットとかあるからそこまででも無いんだけど、とりあえず観葉植物屋呼ぼうか。ハローページで「か」って調べれば出てくるかな、観葉植物屋。
あ、あと照明もホントは橙っぽいから、実際の室内はもう少しオレンジがかった感じだ。iPhoneのホワイトバランスはもう、ホワイトだから。


ちなみに日中だと、



逆光でマブい事になる。
窓がね、東南向きなんだよ。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

薄いカーテンをかけるのはいかがでしょう?
posted by 瑠璃 2010/05/24 01:41
お陰で、部屋に元からついていたレースカーテンの存在を思い出すに至りました。
でもiPhoneのホワイトバランスは、普通にカーテンを閉めてすら真っ白になると言うか、たぶん俺の撮り方が悪い。

posted by ama 2010/05/24 22:29
<<『日常』あらゐけいいち | HOME | 実際、チョキチョキって鳴りますかねえ>>
【PR】 忍者ブログ [PR]