忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

生活って、変な単語だよねえ。

日々の生活。
仕事をする生活。
人しての生活。
食事をする生活。

ゲシュタルト崩壊では無いけれど、口に出してご覧なさいよ。せいかつ。

普段、自分が呼吸して、人体として生きているものとは、別の感触を、感じないだろうか。

「生きているなー!」と感じることはあっても、「生活してるなー!」と感じることって、少ないんじゃないだろうか。


-----------------------

私の座右の銘は、「日常にひとさじの違和感を」と言うものだ。

これから私は、中古で買ったコントローラをプレステ2に挿し込んで、久々に『忍道 戒』や、680円で買ってきた『サムライウエスタン』で遊ぶつもりだ。

その中で、
例えば他人の創作物に触れると「生きてるなー!」と言う気がしたりするけれど、「生活してるなー!」と言う感じが果たしてするのかどうか、ちょっと試したい。


-----------------------

そうそう。

母校から送ってもらった楽譜、スキャナに落としこみました。
とは言え、スキャナを買ったわけではなく、実家の複合機で全ページ取り込んだものだから、傾いていたりハレーション起こしてたりはするけれども。
明日、全部アップします。

ホント、地味~に凝ってる。
がんばったな、俺。

色々なものを吸収して、今後も色々なものを作ると思うが、一度たまったものはアウトプットしなければ。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<ちょっとダウン | HOME | でかい時計>>
【PR】 忍者ブログ [PR]