忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1日から今日まで実家にいたもので、いろいろ遊び回ってきました。
今日の記事は、その中で撮影した写真いろいろです。



地元の広報誌から。
もうちょっとやる気のありそうな子を選んで撮れよ!




南幌町にて。
寧ろ素早く過ぎ去ってしまいたい橋。




娘の図画工作の作品を押し付ける母。
なんか、絵的にシュールで、ついアップしてしまった。と言うか味写に送りたいくらいのドラマティックな図ではないか。
或いは吉田戦車に漫画化を頼みたい。




春らしい一枚。




地元に眠る廃墟公園。










登る姉(33)。




降りる姉(33)。




世界樹好きとしては、




遺都もこういう感じなんだろうなあと考えます。




鎌。
ちなみに公園の名前は「幌内新栄町児童公園」です。
ホンット、栄町とか栄通って必ず栄えてないよな。




帯広の豚丼。
ごめん、ちょっとだけ食べかけ。
駅前アーケード内にある『はげ天』の特製豚丼(1200円くらい)です。値段に見合うボリュームだったと思う。胡椒の味付けが渋い。


ゴールデンウィークは石狩、空知、日高、十勝を巡りまくる旅でした。
ラベンダーはまだでした。
夕張は本気出して廃墟なので、鹿を6頭ほど見ました。狐も見ました。
走行距離は全部合わせて600kmくらい。小学校の作文だったら児童3人分は日記書けるぜ。
 
そう言えば道の駅「樹海ロード日高」にも行ってきたので、世界樹キャラを合成する遊びでもしてきます。
ゴールデンウィークごちそうさまでした。 
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

お母様、キキのコスプレに見えてしまいました。
posted by 冬草夏虫 2010/05/06 08:36
なるほど、そうだったのか!
posted by ama 2010/05/07 23:54
<<最近なんか教養ねえなと思ったら | HOME | ごーんごーん>>
【PR】 忍者ブログ [PR]