忍者ブログ
◆ 最近は、体と生活リズムが壊れてるところです。 (2012/09/23)
 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
かいてるひと:ama
サイト:Passionate SAffron


発想切り売りサイトを運営。
「世界樹の迷宮キャラスレまとめサイト」では、中の人だよってしょっちゅう公言してるけど暗黙の了解で同一人物とはされない、みたいな立場を目指しています。

メール:
syhryh.sd@gmail.com



ニコニコ :
11586588
pixiv :
944336
ピアプロ :
MZRSEN
Twitter :
MZRSEN
漫画読もっ! :
daydreammix

いや、何でも貼りゃいいってもんじゃないな。
最新のコメント
ama (06/19)
冬草夏虫 (06/19)
ama (06/06)
冬草夏虫 (06/05)
ama (06/04)
(ら) (06/02)
ama (04/16)
No Name (04/14)
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二体目のボスも倒し、快進撃のギルド・ディセンディア。
残念ながら地下10階で足止めです。

なんか強い中ボスがいるのよ。行動パターンはそう複雑ではないのに、対処法を全く持ち合わせていなかったので、何度挑戦しても全体攻撃2連続の前に埋没します。
仕方ないから、現在レベルを5下げてスキルの習得し直しができる「休養」や、他の職業のスキルを使うことができる「サブクラス」を利用して試行錯誤しております。

モンク/ウォリアー
(武器が共通しているのでスキルが取りやすい)
ファランクス/ファーマー
(非戦闘職であるファーマーくらいしか、固いだけの子にはやれる事はないと判断)
バリスタ/ビーストキング
(ビーストキングは状態異常スキルが豊富なので)
ゾディアック/プリンセス
(ゾディアック自体がいわゆる魔法使いなので、戦闘補助に秀でたプリンセスを選択)
バリスタ/ゾディアック
(属性攻撃持ちのバリスタなので、属性ダメージアップが可能なゾディを選択)

ああ、ビーストキングとプリンセス、逆な方が良い気がしてきた。こりゃもう一回休養だな。
って、ホント、世界樹知らない人ごめんなさいね。


ところで前作の時は、「楽譜作るために早くサウンドテスト出さなきゃ!」って事で躍起になっていたのだが、今回サントラがアホのように早く出たから、その名分も無いんだよな。
ゆっくりやります。
 

-----------------------

今月は欲しい漫画が多い。

第七女子会彷徨 2
金魚屋古書店 10
うごかし屋 3
新装版 ヨコハマ買い出し紀行 8
あさりよしとお短編集 毒入り錠剤編




次いで気になるのが、『ヨコハマ買い出し紀行』と同じ作者の『カブのイサキ』。



土地や名勝がなぜか10倍の広さ、高さになってしまった世界で、スーパーカブ(飛行機のほう)に乗って生活する人達の話。
なんだそりゃ。
 
PR
NAME:

URL:

COMMENT:

<<ポケモン描けますか | HOME | にゃあと鳴く気、未だなし>>
【PR】 忍者ブログ [PR]